DISCOVERED (ディスカバード) / BORDER PULLOVER

GWスタート。

 

ちょうどDISCOVEREDから2018 Pre-Fallの新商材も到着いたしました。

 

晩夏から初秋にかけてもご着用いただけるアイテムとなっております。

 

個人的に大好きな半袖サマーニットも登場。

 

ビッグシルエットの太ボーダーニットは、モードとカジュアルの垣根を越えて重宝します。

 

袖口も平置きで20cmと、真夏の貴重な自然風の通り道となってくれるはずです。

 

 

ボーダー柄とともに前身頃で主張する胸ポケットは13×15cm。

 

機能性重視の方はついついモノを入れてしまいそうですが、着用時のシルエット重視の方は入れすぎにご注意を。

 

 

ゆる〜い雰囲気の裾リブも、DISCOVEREDが得意とする愛らしさを見せてくれます。

 

 

もちろん基本となるニットの着心地の良さは、このブランドの男女を問わない人気を支える理由の一つです。

 

 

夏の日差しの下での着用後は、ご自宅で洗濯をガンガンしてあげてください。

 

洗濯が楽という理由だけで毎日Tシャツっていうのは、つまらなくないですか?

 

気軽に洗えるってポイントが、汗かきの僕がコットンニットを愛用する理由です。

 

 

実は昨日、旧友からの店のBLOGにもっと力入れろというアドバイスが。

 

力入れすぎたBLOGってもう需要がないと感じていたため、あえてサラッと書き続けてきましたが。

 

1周まわって、また書く側の人となりが分かるBLOGが求められてきたのでしょうか?

 

今回は、僕がやればできるブロガーだということを知っていただくための長文BLOG。

 

しばらくは頑張ってみようと思います。

 

New Arrivals .

 

DISCOVERED (ディスカバード)

 

BORDER PULLOVER

 


2018.04.28 | Blog

Shop Info

  • *
  • *

disarm

〒790-0013 愛媛県松山市河原町9-1
TEL : 089-943-6166
OPEN : 12:00〜19:00 CLOSE : Wed.&Irregular Days

*