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SHAREEF / シャリーフ

毎日みにつける服だから、着心地はもちろんのこと、服を着る喜びや楽しさという魅力も大切にしたい。人と服の関係を、より深く幸せなものへと変えていく。発想と、技術をバランス良く組み合わせることで、新しい価値を生み出していく。

DISCOVERED / ディスカバード

リアルクローズを基に、クラシカルからカジュアルまで幅広い独自の視点で、リアリティかつオリジナリティ溢れるコレクションと展開。また、「Opposition mix up」のコンセプトをかかげ、相反するテイスト•デザインの融合、ジャンルレスなデザインを目指している。イギリスのシューズブランド「アンダーグラウンド」などと定期的にコラボレーションを展開している。

Wizzard / ウィザード

ウィザード(wizzard)は英語の“魔術師”という意味。1着の服も着る人の組み合わせや、バランス、によって違った表情を見せる、着飾る事、それは一種の魔術にも似ている。着る事での可能性や個性、楽しみを伝えていける服を提案していくという想いがこめられている。
「IDENTITY-個性- IMAGINATION-想造力- INVESTIGATION-追求-」がブランドコンセプト。

NAISSANCE / ネサーンス

ワードローブに馴染む色、実質剛健で上質な素材、着心地の良さに拘ったアイテムを展開。「新か、旧か。ファッションにおいて、古き良きものを再生させること、あるいは全く新しいものを創造すること。」を掲げ、熊谷が自身の美意識の中心にあり続けるものだけを抽出し、収斂し再び対峙することで生まれた新しい衣服を提案している。

licht bestreben / リヒト・ベシュトレーベン

ブランドコンセプトは「固定概念・客観的解釈にとらわれない、徹底的主観によるリアルクローズの追及」。インスパイアソースはデザイナー自身のライフワークであり、その時最も影響を受けている物事や価値観をシーズンテーマとして昇華、リアルなワードロ―ブを提供することを目標としている。
キーソースは、パターニングとテキスタイルに重点を置いたストリート×モードのリアルクローズスタイル。

HUMIS / ヒューミス

今、当たり前にある事。それは当たり前になるまでのプロセスがあります。
歴史、出来事、人物などにフォーカスをあてて感じるメッセージと洋服を重ね合わせて起きる化学反応。
HUMISはそれらの反応を今日に伝えるNEWS(新しい創造)として具現化したものを発表します。

Enharmonic TAVERN / エンハーモニック・タヴァーン

Tavern(酒場)には実に多種多様な人種、職種の人々が集まる。
僕らはそこで出会い、語り合い、異なる思想や芸術、文化を共有し、共鳴し合う。
そして奏でるEnharmonic(異名同音)の世界観は、架空の新しい国のイメージへと広がる。
理想を意志し、革命を目論む同志達の着る服が、"Enharmonic TAVERN"(エンハーモニック・タヴァーン)のブランドコンセプト。

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