ROTOL (ロトル) / TRACK PANTS

2018SSからの新規取扱いブランドとして、ROTOL (ロトル)のトラックパンツをご紹介。

 

いわゆるジャージです。

 

トラックパンツを今年のコーディネートに取り入れなくてどうしますか?

 

かといって、例の三本線のブランドのジャージは子供からお年寄りまで誰でも穿いてる始末。

 

街ですれ違ったら恥ずかしいのが現実です。

 

他人との違いを見せるためにも、ジャージ選びはお間違えないように。

 

セレクトしているROTOLのジャージは随所に隙がありません。

 

まずは重要となる腰周りのシルエット。

 

機能性を重視しながらもフロントZIP使用であったり、安っぽく見えない腰紐であったりがたまりません。

 

スポーツブランドのジャージと違って、普段のご自分のサイズを選んでいただいたので大丈夫だと思います。

 

ジャージは大きめ買わないとタイトになりすぎるって考えは捨てましょう。

 

 

便利な腰のポケット口にはオリジナルの六角ドットボタンを配置。

 

 

デザインを引き締めるサイドラインはメッシュになっており、そんじょそこらのストリートキッズが穿いてるジャージには出せない雰囲気を演出。

 

 

お尻を大きく見せないヒップシルエットにもご注目ください。

 

 

程よく足首を包んでくれる伸縮性のある裾は平置きで13cm。

 

 

身長167cmと小柄な僕がsize 1を穿くとこんな感じです。

 

 

ストリートを席巻するラグジュアリー系ブランドのスニーカーとコーディネートしても負けません。

 

いわゆる○○○○映え。

 

 

 

店頭でのご試着もお気軽にご用命ください。

 

あと、本日4/29で弊店ディザームも2周年。

 

松山の街の隅っこで、GWを利用したご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

In Stock .

 

ROTOL (ロトル)

 

TRACK PANTS

 


2018.04.29 | Blog

Shop Info

  • *
  • *

disarm

〒790-0013 愛媛県松山市河原町9-1
TEL : 089-943-6166
OPEN : 12:00〜19:00 CLOSE : Wed.&Irregular Days

*