HUMIS (ヒューミス) / YKK ZIP REMAKE NECKLACE&BRACELET

初夏を思わせる連休となり、定番のHUMISのリメイクアクセサリーが気になって参りました。

 

お手頃なプライスとともに、ストリートでも楽しめるジャンク感が魅力のアイテムです。

 

 

弊店ディザームでの人気順位はと言いますと、

 

やはり直球ド定番のSILVERが第1位。

 

 

SILVERを既に持たれている方の買い足しなども含め、昨シーズンから人気上昇中のBLACKが2位。

 

 

玄人好みの大人のGOLD、僕個人としては好きなんですが現在第3位といったところです。

 

 

「どうせYKKでしょ?」などと鼻で笑ってスルーしている方は、

 

弊店にて御自身のパンツのYKKジップと比較してみてください。

 

人の手を一度経由したリメイク感を実感していただけるはずです。

 

多重巻きブレスとして、他のアクセサリーと重ね付けして手首を飾るのが簡単でオススメです。

 

 

2重巻きネックレスとしての着用も、繊細さを醸し出せる魅力があるので迷うのですが。

 

 

最近はペアアクセサリーとしてプレゼント購入するお客様も増加傾向。

 

2018SSも既に少量のストックとなっておりますので、お見逃しなく。

 

Re : Stock

 

HUMIS (ヒューミス)

 

YKK ZIP REMAKE NECKLACE&BRACELET

 


2018.04.30 | Blog

Shop Info

  • *
  • *

disarm

〒790-0013 愛媛県松山市河原町9-1
TEL : 089-943-6166
OPEN : 12:00〜19:00 CLOSE : Wed.&Irregular Days

*