DISCOVERED (ディスカバード) / SKA TROUSERS

夏を思わせる生地感のトラウザーズが入荷してまいりました。

 

スカジャンからモチーフを得たという商品名のとおり、

 

レーヨン特有の光沢感が四国の強い日差しに映えますね。

 

 

サイドで主張する5cm幅のグリーンラインも、

 

縫製がしっかりしているので高級感すら漂います。

 

チープでシンプルなTシャツとのコーディネートでも、充分すぎる個性を主張できるのでは?

 

 

そして僕にとってのパンツのデザインって、前より後ろからの見え方が重要なんです。

 

1mmからでも貪欲に脚長効果を狙います。

 

 

ウエストギャザーパンツの後ろ姿を飾るポケット位置は、

 

ちょうどウエスト下13cm。

 

後ろ姿をスッキリ脚長に見せるための、視覚的ヒップアップ効果抜群の黄金尺です。

 

 

サラッとした肌触りと、テロっとした生地感。

 

いわゆるサラテロを活かして、SKA SHIRTとのパジャマ風セットアップもオススメです。

 

 

なお、オフィシャルのカラー表記にあるとおり、

 

こちらのアイテムは黒と見紛うほどの濃紺となっております。

 

折り返した裏地をご覧いただくと若干わかりやすいかと思って、折ってみました。

 

死んでもネイビーは着ないと決めていらっしゃる方にはオススメしません。

 

 

レーヨン混ですが生地の厚みもしっかりとあり、

 

テーラードジャケット等との秋コーデも楽しめそうなトラウザーズです。

 

ぜひご確認ください。

 

New Arrivals .

 

DISCOVERED (ディスカバード)

 

 SKA TROUSERS

 


2018.05.01 | Blog

Shop Info

  • *
  • *

disarm

〒790-0013 愛媛県松山市河原町9-1
TEL : 089-943-6166
OPEN : 12:00〜19:00 CLOSE : Wed.&Irregular Days

*