DISCOVERED (ディスカバード) / ORIENTAL pt CUTSAW

Stock already .

 

DISCOVERED (ディスカバード)

 

ORIENTAL pt CUTSAW…KHAKI

ORIENTAL pt CUTSAW…BLACK

 

この夏に着たかったものは全てシーズン中に買っていて、

 

各店のSALEにはあまり興味がないっていうお客様も多いですよね。

 

かといって、デリバリーがスタートした秋冬物を、今から汗だくで着ようって気にもなりません。

 

夏の僕は、ウールに対する肌の拒絶反応がすごいです。

 

「立ち上げアイテム買って着たいけど、汗かきたくない」っていう僕みたいな方にオススメ。

 

オリジナルプリントを全面にあしらった、ふんわりシルエットの2016AW新作TEE。

 

今日の松山市のように、憎たらしいぐらい晴れた「海の日」の祝日にも最適です。胸ポケットにはサングラスを引っ掛けて。

 

ふと思いましたが、内陸県(海に面していない県)はどういう気分で海の日を迎えるんでしょうね?

 

この祝日だけ、海だらけの四国民は高みの見物。

 

万が一、「新幹線の日」や「地下鉄の日」なんて祝日ができてしまった時に、悔し涙を流すとしましょうか。

 

KHAKI

KHAKI

 

BLACK

BLACK

 

 


2016.07.18 | Blog

Shop Info

  • *
  • *

disarm

〒790-0013 愛媛県松山市河原町9-1
TEL : 089-943-6166
OPEN : 12:00〜19:00 CLOSE : Wed.&Irregular Days

*